4月12日(金)

うなぎ

 

 

 

パワーとスタミナをつけたくて

ちょっと贅沢に

月1で鰻を食べている

 

 

会社の近くにすっごい美味しい

鰻屋さんがあって

ハマってしまったってのが

正直なところ

てへぺろ

 

 

いつどうなるかわからないから

美味しいものはしっかりと

食べておかないとね!!

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

今回もやっぱり

美味しい~

照れ照れ照れ

 

 

今は、飲む抗がん剤もないから

食べれるんだよね

 

 

でも

この後・・・

下痢が激しかったんですけどね

えーんえーんえーん

 

 

 

せっかく美味しい鰻を

食べたのに、全部出っちゃったかな?

ガーンガーンガーン

 

 

つい最近までは

こんな事なかったのに・・・

 

 

きっと小腸ちゃんと大腸クンが

怒っているのかも・・・

ショボーン

 

 

 

薬を飲んだら

良くなったのでちょっと様子見

目

 

 

 

まだまだ行っていないオシャレなカフェや

和食、洋食、イタリアン、中華がいっぱいある

制覇したい

爆  笑

 

 

 

そんな風に考えていたら

ガン細胞も消えてなくなるかしら?

 

 

ストレスもよくないみたいなんで

程よい発散をしながら

スタミナをつけて

治療に臨みたいと思ってる

 

 

15:00~

久しぶりに、元上司と

営業に行ってきます

 

 

それまでは内勤

てへぺろ

 

 

 

さあ、今日も

お仕事、頑張ろう!!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #鰻 #うなぎ #鰻効果 #期待

#転移 #再発 #抗がん剤治療 #副作用 #ガンサバイバー #感謝

#仕事 #営業 #上司 #スタミナ #幸福 #京都

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます

#安井金比羅宮効果あり