4月11日(木)

「美」も大事!

 

 

 

末娘は年頃もあってか

美容に対して非常に意識高め

 

 

TikTokやらインスタなんかで

最新情報をゲットしては

自分に合いそうな化粧品を

買って試している

口紅化粧品アイシャドウ

 

 

で、もう使わなくなった化粧品たちは

姉達に行き、それでも使わない

化粧品たちは、メルカリに出品し

次女の収入になっている

(笑)

 

 

京都に行った時に帰りに

化粧品コーナーに立ち寄って

色々と探しましたが

欲しかったリップは手に入らず・・・

 

 

よく見ると周りでも

スマホ片手に商品を探している子が多かった

 

 

今どきの子はそんな感じなんだね~

私の時と違うな~って思いました

(そりゃそうだ)

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

私の場合

ファッションには興味がありますが

「美」に対しては全くと言っていいほど

地蔵になる

(笑)

まあ、興味がないってことですね

 

 

でも

末娘に化粧くらいは

意識を持ってやった方がいいよって

言われました

 

 

病気の顔になっているらしく

もっとお化粧でなんとかなるって

言われたんですけど・・・

(;^_^A

 

 

まあ、ファッションとお化粧は

同じですからね

今どきのお化粧も取り入れて

若返りますか!!

(笑)

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

美意識も大事

てへぺろ

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #美意識 #ガンサバイバー #副作用

#抗がん剤治療 #ファッション #下北沢 #若返り #健康

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます