4月10日(水)

海苔の効果

 

 

 

忙しい日のお弁当は

おにぎりにしています

🍙

 

 

手軽に食べられるし

兎に角お弁当よりラク

お弁当箱も洗わなくてもいいし

口笛

 

 

ここ最近、週末も朝は

たくさんおにぎりを作っておくと

手軽さもあるから家族もみんな食べてくれます

 

 

韓国のりも美味しいから

買ってみた時

ふと思った事が・・・

 

 

 

海苔の効果って何だろう???

 

 

早速、調べてみました

サーチサーチサーチ

 

 

 

すると

な・なんと大腸がんに効果あり!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

海苔はタウリンも多く含みますが

食物繊維もあり

その食物繊維が発がん性物質を

体外に排出する効果があるらしいのです

爆  笑ウインク爆  笑

 

 

私が欲しているビタミンB12も

含まれているし、水溶性食材だし

食物繊維もあるからデトックス効果も期待できるそう

 

いい事ずくしじゃん

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

これから朝の食卓には

海苔が欠かせなくなりそうです

食べすぎは良くないみたいですけど

口笛

 

 

それに

ガンの元凶"活性酸素"をやっつけたり

免疫力の効果を高める働きも

あるそうです

 

 

試す価値はありますね!!

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #海苔 #ガン予防 #ガンサバイバー #健康

#抗がん剤治療 #副作用 #ガン効果高い食材 #免疫力アップ

#価値 #食物繊維 #デトックス #海苔2枚で効果あり

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます