4月9日(火)

仕事

 

 

 

有難い事に仕事ができる

以前の抗がん剤ではとても仕事ができる

余裕などなかった

 

 

営業と内勤の両立で

身体の調子も確認しながら営業も

こなすことができるので良かった

 

 

やっぱり今日も下痢なんですけど・・・

えーんトイレえーん

 

 

 

下痢止めを飲んだらなんとか

落ち着いている

 

 

私の職場は男性が多い職場なので

非常にラク

てへぺろ

 

 

若干、個性強めの人はいるけど

まあまあ我慢はできるかな~

ゲラゲラDASH!

 

 

休憩も自分時間で取ることもできるし

4月から自宅から若干、会社まで遠くなったけど

本社勤務になったので

何かあればすぐ確認可能

サーチサーチサーチ

 

 

 

環境にも恵まれたね

ニコニコ

 

 

仕事の内容はかなりえぐい

でも覚えてしまえば面白いし

内勤もなんとかなってる

 

 

営業も新規営業がなくなった分

かなりラクになったし

いい事が増えたかも知れない

 

 

何と言っても

身体的にラクになった事が

一番大きい

 

 

本当に

有難い

 

 

病気さえなければ今頃・・・

出世できたかも知れないけど

まあ、そこまでもう望まない

 

 

今は仕事ができる喜びを噛み締めて

邁進していきたい

アップ爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #転移 #抗がん剤治療 #副作用 #健康

#仕事 #ガンサバイバー #営業 #身体 #感謝 #ありがとう

#癌が治ります

#癌が身体から全て消えます