4月6日(土)

安井金比羅宮お礼参り

 

 

 

末娘と安井金比羅宮に

お礼参りに来ました!

 

 

末娘は、職場が明るくなったから

私は、一部ガンが消えたから

ウインク

 

 

曇空で雨が降るかな?と

思っていたけど

明るくなってきました

☀️☀️☀️

 

 

手を洗い進んでいくと

願いが叶った絵馬がたくさん

飾られていました

おねがい

 

 

どれも悪い印象はないですね

 

 

また次回書きますが

一通り、お礼参りしたあとに

形代を書きました

 

 

また効果が出ると

いいなと思いながら書きました

 

 

今度は、仕事の事も

欲張ってお願いしました

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

更に

パワーアップしたらいいな

おねがい