4月5日(金)

ウォーキング

 

 

 

昨日は、8144歩歩いたみたいです

走る人走る人走る人

 

 

 

約1万歩を目安に歩くといいなんて

巷では言われておりますが

その人それぞれで違うらしいです

 

 

私の場合は、約6000歩~7000歩の

範囲内が一番、身体に負担がかからず

ちょうどいい歩数みたいです

看護師さんから聞きました

 

 

平日は、駅と会社の往復だけなんですけど

だいたいこのくらいを

早歩きで歩きます

 

 

たまにシンドイ時もありますが

でも程よい距離感だし

体力的にも問題ない感じなので

私の身体にとっては最高なのかも知れません

 

 

週末は、ちょっと距離を伸ばして

約15000歩を歩くなんてことも

ありますが、基本は約7000歩くらいに

抑えています

ニコニコ

 

 

 

無理をしないようにを

心がけているって感じです

 

 

 

今までが無理ばかりしていたからね

身体もしっかりといたわってあげないと

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

早歩きのウォーキングが

一番、身体にいいみたいですね

 

 

程よい運動で

心も身体もリラックスしながら

治療を進めていき

ガンを倒していきたいと思っています

ウインク

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #ウォーキング #スマホ万歩計 #健康

#抗がん剤治療 #副作用 #運動 #ガンサバイバー

#癌が治ります

#癌が消えます