4月4日(木)

えいっ!やあっ!!

 

 

 

脱毛は多少あります

でもガッツリ抜けてはない

看護師さんが「ウイッグいらないかも」って

ガーン

 

 

でも万が一の事もあるし

油断はできない

それにまだ治療は進むから

そのままにしておく

 

 

娘はメルカリで売れば?

なんて言っていたけど

23万もしたし無理だよ~

えーん

 

 

 

髪の毛を染めないと

白髪も目立ってきたし

スッキリしない

 

 

なので・・・

思い切って

 

 

 

えいっ!やあっ!!

 

 

髪の毛を染めちゃいました

 

 

でも今のところ

大丈夫みたい

おねがい

そんなに抜けてる感じないし

 

 

 

髪は伸ばしたかったんで

簡単にそろえるくらいで髪染めメインで

お願いしました

 

 

いつも行っていた美容院だと

怖がっちゃうといけないので

近くの美容院でお願いしました

 

 

なんか気持ち的にも

スッキリ感があって

さっぱりもしたし

良かった

ニコニコ

 

 

 

 

今日の朝の通勤はいつもより

大回りして歩いてみました

 

 

暖かくなってきて

過ごしやすい陽気になって

桜も咲き始めたし

いい感じ

音譜

 

 

 

さあ、今日もお仕事

頑張ろう!!

爆  笑ニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #髪の毛 #髪の毛染める #染める #桜

#春 #仕事 #抗がん剤治療 #副作用 #思い切り大事

#健康 #感謝 #ガンサバイバー

#癌が治ります

#癌が全て消えます

#平穏な日々に戻ります