4月3日(水)

何が影響?

 

 

 

昨日のCT検査の結果について

看護師さんから

「何が良かったのかな?」

「何か影響しているよね?」

 

 

そう聞かれ

自分でも何が良かったのか

考えた

 

 

まさかこんなにも

いい流れに進んでいるなんて

思ってもみなかったから・・・

 

 

次女と話したのは

転院してよかったねって事!

(確かに)

 

 

今回の抗がん剤治療は

ベットの上でした

(リクライニングがよかったな)

 

 

いつものように

iPadでTikTokを見ながら

色々と考えてた

 

 

確かにガンになってから

生活習慣の見直しと

食生活の見直し

神社仏閣に行きお参りしたり

色々と動いた

 

 

その結果

なんと血液検査も問題なかった

 

 

何かが影響している

 

 

末娘にお守り鑑定してもらいながら

確認すると

「小網神社」の影響は強いし

お母さんとの相性もいい

あとは、食生活を維持すること

 

 

そう言われました

 

 

一番は食生活ですかね

 

 

もしかしたら

発酵食品がいいのかも知れません

運動も!

 

 

 

画像を見せてもらいながら

説明を受けましたけど

再発部分にできたガンは一部完全に消えていたし

肝臓転移ガンも一回りか、二回り

小さくなっていました

 

 

 

薬が合っていたんですね

副作用もそんなに酷くないし

良かった

おねがい

 

 

 

でもガンが消えるって本当に

あるんですね・・・

 

 

そー言えば

安井金比羅宮の形代に

「癌が治ります」

「癌が消えます」って書いたっけ

効果があったのかな?

 

 

菊野大明神でも書いたし

無量寺でも書いた

小網神社でも絵馬に書いている

 

 

何の影響なのかな?

実際には気になるところ

キョロキョロ

 

 

 

完全に治るまで頑張ろう!!

ウインク

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #転移 #抗がん剤治療 #副作用

#神社仏閣 #癌が消えた #治る #奇跡 #記事デザイン

#安井金比羅宮 #小網神社 #菊野大明神 #健康 #効果

#発酵食品 #ガンサバイバー #生きる #末娘の力

#癌が治ります

#癌が消えます