3月27日(水)

CT検査

 

 

 

昨日の午前中は仕事を頑張り

午後から半休を取って病院へ

 

 

旦那サマも同じように午前中、仕事をして

午後は、私を迎えに会社まで来てくれました

 

 

CT検査時間は16時から

まだかなり時間があります

 

 

のんびり進みます

大谷選手の事が気になったので

車の中でTVを見ながら病院へ向かいます

 

 

もうすぐ病院ってとこで

あの匂いがする・・・

 

 

そう

無量寺の線香の匂いがします

 

 

旦那サマにも聞いてみましたが

匂いはしなかったそう

 

 

なんだったんだろう・・・

 

 

そんなこんなで病院に着きました

相変わらずCT検査場は混んでいます

 

 

受付を済ませ

待っている間に生命保険の診断書記入を

病院の受付の方に頼み

旦那サマの元に戻ります

まだ呼ばれてませんでした

 

 

そしていよいよ私の順番がきました

 

 

いつものように説明を受け

着替えて、CT検査台に乗ります

 

 

兎に角、ここの病院は全ての対応が完璧!

技師も看護師も受付の人もとっても丁寧

すごいですね

いつも感心します

 

 

いつもと変わらず検査を受けていると

何やら・・・

そう

またあの無量寺の匂いがするんです

 

 

検査中、ピクッてなっちゃって

技師、看護師がビックリして

慌てて私のトコにきて

「大丈夫ですか?」って・・・

私は5人の技師と看護師に囲まれました

びっくりキョロキョロびっくり

 

 

 

血圧とかいろいろと測って

大丈夫な事を確認し

再び、検査へ

 

 

終了後に

ちょっとベットで休んでいきますか?って

言われたけど「大丈夫です」と答え

旦那サマの元へ

(;^_^A

 

 

 

なんなんですかね・・・

ここ最近は、匂いはしなかったんですが・・・

 

 

4月2日に検査結果がわかります

何事もなくスムーズにまた

治療が受けられますように

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #CT検査 #抗がん剤治療 #副作用 #健康

#健康機能食品 #紅麹 #病院 #記事デザイン #お金 #感謝 #仕事

#癌が治ります

#癌が消えます