3月14日(木)

にわかに信じられない出来事

 

 

 

ここ数ヶ月、長女の様子がおかしかった

仕事もプライベートも環境も

全てうまくいかないそうで悩んでいた

 

 

昨日は体調面で完全にダウン

仕事を休んで朝から寝ていたとのこと

 

 

私が仕事から帰ると

ダウンして寝てるよと聞いたので

見に行くと調子が悪そうでした

 

 

とりあえず私はそのまま

リビングに行くと

末娘が私のところにきた

 

 

”もしかしてお姉ちゃんに小網神社のお守りあげてない?”

 

 

えっ?

 

 

よくよく考えていたら

みみずくのお守りをあげていたことに気づく

 

 

「渡さない方がいい」

そう末娘に言われ、バックにつけていた

みみずくのお守りを返してもらった

そして末娘に見せると

「生気がない」「こんなに黒ずんでたっけ?」

そう言われました

 

 

旦那サマにあげた時と同じく

長女にも渡してはいけないお守りだった

 

 

お守りを受け取って数時間後

長女は少し元気になったようで

夕飯を軽めにとって

お風呂に入り寝ました

 

 

私は小網神社って強運厄除け神社だし

多くの方が参拝しているし

よかれと思ってお守りを買って渡したけど

旦那サマも、長女にも次女にも合わなかった事になる

 

 

末娘が言ってました

 

 

”やっぱりどの神社も自分に合っているとは限らない”

 

 

確かに人気のあった数珠屋さんで

数珠を買った美容院の子も

腕にはめた瞬間から調子が悪くなったって言ってたし

私もそんなことがあった

 

 

末娘もまた

ある神社に行くと調子が悪くなるらしく

行かないと言っていた

 

 

全ての人が合うとは限らないんだね・・・

 

 

そう思いました

 

 

 

旦那サマも小網神社のお守りをつけていたら

めちゃくちゃ調子が悪かったし

長女にも同じ現象が起きている

 

 

昨日返してもらったみみずくのお守りは

末娘に聞くと

何故か、筆箱につけるといいとのことで

私がつけています

 

 

昨日からみみずく守りを外しました

長女はどう変わっていくのか・・・

 

 

良くなることに期待したい

 

 

まったく

にわかに信じられない

出来事でした

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #小網神社 #長女 #3姉妹 #健康 #神社

#強運厄除け #厄除け #お守り #みみずく #仕事 #記事デザイン

#東京 #抗がん剤治療 #副作用

#癌が治ります

#癌が消えます