3月12日(火)

ビタミンB12

 

 

 

 

タンパク質とビタミンも取ってくださいね

 

 

よく看護婦さんから言われます

タンパク質は意識して取るようにしていましたが

ビタミンB12は何の効果があるかわからず

何となくスルーしてました

 

 

調べてみると

血液を作る“造血作用”があるのが特徴だそうです

末梢神経のビタミンとも呼ばれるってことは

前の抗がん剤の時に

必要だったってことですかね?

 

 

でも前の抗がん剤治療によって

足の痺れは治らないです

特に寒い日は大変です

 

 

だから今の私にも必要ってことですね!

 

 

それにしても

色々とありすぎて

何をどうすればいいのかが

よくわからない

ショックショックショック

 

 

量的なものから始まり

週に何回摂取しなきゃいけないとか・・・

たぶん色々と基準があると思うんだけど

どこを探しても見つからない

 

 

主治医に聞いても

若干スルーだったし・・・

まあ、普通は言えないか!!

 

 

本当は

野菜生活は飲んではいけないらしいです

添加物が多いらしく

野菜ジュースじゃなくて

ジュースに分類されるらしい

看護婦さんが言ってました

 

 

でも手軽に飲めるから

どうしても頼っちゃうんだよね~

 

 

いずれにしても

健康な?身体を維持していくためには

何が何でもやらなきゃならんのさ

 

 

血液を綺麗にして

ガンをやっつけたい!!!

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #免疫力 #ビタミンB12 #ビタミン

#野菜生活 #野菜ジュース #手軽に #看護師 #主治医 #医者 #戦い

#癌が治ります

#癌が消えます