3月4日(月)

ナチュラルキラー細胞

 

 

 

R-1を飲むようになってから

免疫力がアップすることがわかった上に

ナチュラルキラー細胞が

ガンをやっつける効果がある事がわかり

ますます興味が湧いてきた

 

 

ナチュラルキラー細胞を増やすには

発酵食品がいいらしい

 

 

納豆やヨーグルト、キムチなど

他にもたくさんある

できる限り、食べるようにして

ナチュラルキラー細胞を身体の中で

増やしてみようと考えた!

 

 

ただ

抗がん剤治療をすると

当然、免疫力も下がるし

他のいい細胞も殺されてしまう

 

 

ガンとも戦いたいが

副作用とも戦っていかなければいけない

 

 

なかなか難しいかも知れないが

やってみなきゃわからない

 

 

増えている感覚ってわかんないから

血液検査などで

そういうのって

わかるのかな?

 

 

明日、主治医に聞いてみようと思う

 

 

いよいよ

明日は、3クール目の

抗がん剤治療

 

 

右のわきの下のリンパ辺りが

痛いと言うか

違和感があるから

また転移しているなと感じる

 

 

2クール目の

血液検査も数値上がっていたしな

 

 

死ぬって感覚はまだないけど

もう少し生きられるなら

いろんな事を試したい!!

 

 

明日は

3クール目の抗がん剤治療

 

 

副作用はどの程度出るか・・・

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #免疫力 #ナチュラルキラー細胞 #免疫

#発酵食品 #健康 #抗がん剤治療 #副作用 #病院 #3クール目

#癌が治ります

#癌が消えます