2月28日(水)

R-1

 

 

 

明治のR-1は

免疫力を高める効果があるとのことで

毎日飲んでいました

 

 

昨日の夜

R-1を飲んでいると何気に

効果って本当にあるのだろうか?と

疑問に持ち調べてみると

”ナチュラルキラー細胞”なんていうものが

存在し、ガンを攻撃すると言うネット記事を読んで

ビックリ!!!

 

 

ナチュラルキラー細胞は

体内を巡回してガンを見つけて攻撃するなんて

マジでいいヤツじゃん!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

100%攻撃できないにしても

1個でもガン細胞を攻撃してくれたら

めちゃくちゃ嬉しい

照れ照れ照れ

 

 

ただし

ガンはガンで攻撃を受けないように

防御したりするので

いたちごっこみたいなトコも

あるようだけれど

 

 

抗がん剤治療で下がっているであろう

免疫力をアップさせるとともに

ナチュラルキラー細胞も復活させて

共にガンをやっつけてくれたら

最高なんだけどな・・・

 

 

なんか

調べてみると色々と

いいヤツもいるんですね

 

 

人間の身体って凄いや!

ウインク

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #免疫力アップ #免疫力 #ナチュラルキラー細胞

#ガンをやっつける #明治 #R-1 #ヨーグルト #発酵食品

#抗がん剤治療 #戦い #副作用 #自然体

#癌が治ります

#癌が消えます