2月27日(火)

 

 

 

今日で一旦、飲む抗がん剤も終了

胃もたれもだんだんと消えて

やっとご飯も食べれるようになった

 

 

いつも一緒に行くランチ仲間(会社の人)が

休みだったので

スタミナ&免疫力アップのために

思い切って鰻を食べることに

ニヤリ

 

 

会社近くに老舗のうなぎ屋さんがあって

そちらに行ってきました

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

写真ではうな重ですが

ちょっと量も多いし

食べすぎもよくないので

今回は、うな丼にしました

てへぺろ

 

 

やっぱり鰻は美味しい

照れ

美味~

照れ音譜照れ

 

 

あっという間にペロリ

チュー

 

 

久しぶりの贅沢です

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

本当は鰻なんて食べたら

身体にはよくないんだろうけど

たまにだからいいかな~

 

 

味を忘れないようにしっかりと

味わいました!!

照れ照れ照れ

 

 

ごちそうさまでした

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #鰻 #うな丼 #どんぶり #丼 #ランチ

#老舗 #老舗うなぎ屋 #免疫力 #免疫力アップ #贅沢

#スタミナ #抗がん剤治療 #味 #美味しい

#癌が治ります

#癌が消えます