2月8日(木)

未来を引き寄せる

 

 

 

長女は、デザイン

次女は、教育関係

末娘は、経営・マーケティング

私は、経営・マーケティングそれに営業

 

 

前々から

4人で何かできないかな~なんて

漠然と考えてた

 

 

昨日、会社からの帰り道

電車の中でふと思った事がある

 

 

マジで何かできないか?

 

 

みんなそれぞれ勉強してきて

強みを活かした「何か」ができないか?

そんな事を考えた

 

 

まだ漠然としているから

なんともしがたいんだけど・・・

 

 

私も病気になり

いつどうなるかわからない

 

 

悔いのない人生を送るには

「あーあの時やっときゃよかった」

なんてならないようにしたい

 

 

何ができるのか?

 

 

未来を引き寄せている感じはするんだけど

ハッキリしたものが見えていない

てか

まだ見えてこない

 

 

これだ!!!ってもんが

見えず、漠然としている

 

 

モンモンと過ごす日々

ショックショックショック

 

 

 

投資は、家族名義で

やってみようとは思っているんだけど

(今さらあせる

 

 

 

でも確実に

未来を引き寄せている感じはする

(いい意味で)

 

 

病気と闘いながら

悔いのないようにしなきゃ

 

 

 

さあ、考えよう

(笑)

 

 

 

止まってなんかいられない!!!

ウインク

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #起業 #投資 #3姉妹 #強み #未来

#悔いのない人生 #抗がん剤治療 #転移 #再発 #家族

#引き寄せ #引き寄せの法則

#癌が治ります

#癌が消えます