2月7日(水)

脱毛とウイッグ

 

 

 

 

ここ最近、脱毛がある

片手に乗るくらいかな

 

 

まだ抗がん剤治療は1クール目

なのにもう脱毛

 

 

口内炎もできたから

マスクの影響かな?なんて思っていたけど

どうやら違う

 

 

2クール目の抗がん剤治療を行えば

きっと脱毛は加速する

 

 

今、口内炎ができているとすると

今回の副作用は

脱毛と口内炎は間違いなさそうだ

 

 

約23万円で頑張って買った

医療用ウイッグでは

髪色が限られるので

何か他にないか?と探していたら

 

 

たまたまインスタで見かけた

ウイッグの色に一目ぼれ

しかも安い!

 

 

とりあえず

今の髪色に近い色を購入

2980円!

 

 

いざ、つけてみると

ちょっと違和感はあるものの

なかなかいい

 

 

前髪がなんとかなれば

普通に使えそう

 

 

娘にもかぶってもらったけど

違和感なかった

 

 

で!

 

 

調子に乗った私は

別色を追加で購入

 

 

今回買ったウイッグは

前髪を気にしなくてもいいタイプ

 

 

3980円とちょっとお高めではあるが

まあ、期待

ニコニコ

 

 

 

てか・・・

安いのをつけちゃうと

23万で買ったウイッグはどうなる?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

コスプレを楽しまなきゃ

やってらんねー

てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #癌 #がん #ガンサバイバー #脱毛

#ウイッグ #安い #転移 #再発 #抗がん剤治療 #副作用

#癌が治ります

#癌が消えます