2月5日(月)

ヘアキャップ

 

 

 

昨日から脱毛がある

ただ普通に抜けただけかな?と

思っていたけど

髪をタオルで拭くと

いつもより多い抜け毛

 

 

 

副作用が始まったのか?

まだ

抗がん剤治療は1クール目なのに?

 

 

脱毛を意識して

100均だけど

ヘアキャップを買ってみた

 

 

寝る時に

枕に髪の毛がつくのを防ぐ

 

 

不織布のものも買わなきゃなって

思っている

(まだ買ってないけど)

てへぺろ

 

 

 

 

どんな風に抜けていくんだろう

 

 

 

すい臓がんだった方の

脱毛具合を知っているから

あんな感じなんだろうなと

予想はつくけど・・・

 

 

 

やっぱり先に

坊主にしてしまった方がいいのだろうか?

 

 

悩むところ

 

 

インスタを見ていたら

たまたまかわいいウイッグに

出会った

ニコニコ

 

 

 

髪色も今の色に近い

しかも安い!!!

 

 

 

まあ、ウイッグの話は

また今度

ウシシ

 

 

 

 

100均だけど

なかなか良い感じの

ヘアキャップ

 

 

 

抜け方次第なんだけど

まあ、抜けるの確定だからな~

 

 

 

 

13日に2クール目が始まる

 

 

 

さあ、どんな副作用が出るのか?

どんな抜け方になるのか?

 

 

 

コスプレイヤーになったつもりで

ウイッグをつけてみようと思ってる

 

 

 

いつ坊主にしようかな?

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #ガン #副作用 #脱毛 #ヘアキャップ

#転移 #再発 #抗がん剤治療 #100均 #コスプレイヤー #えなこ #伊織もえ

#癌が治ります

#癌が消えます