1月30日(火)

すこぶる調子悪し

 

 

 

すこぶる調子が悪い

コロナかな?と思って発熱外来に

電話をしまくったんだけど

全てダメだった

診てくれないの

 

 

仕方ないので仕事終わりに

病院にGO!!!

(行きつけの耳鼻科)

 

 

なんとか間に合った

 

 

久しぶりだったので

問診表を書くことになったけど

熱があったらダメだとか、持病があったらダメだとか

色々と制限ありすぎて

嘘をついてしまった

ショボーン

 

 

熱は36.2℃

 

 

診察をしてもらえることになった

 

 

コロナ、インフルエンザ、風邪など

兎に角、色々な症状で来ている

患者さんがめちゃくちゃ多かった

 

 

私の番がきた

 

 

喉が赤く、鼻も詰まっている

症状としては、風邪か花粉症って言われた

とりあえず

抗生物質と熱さましなどをもらった

ついでに花粉症の薬ももらえた

 

 

ちなみに巷では

せき止めがかなり不足中らしいです

ガーン

 

 

看護婦さんにさりげなく

コロナについて確認

 

 

もし同居する家族がコロナの場合

検査することはなく

みなし陽性でコロナと判断するらしい

 

 

ただコロナの場合、必ずと言っていいほど

高熱が出るので

私は風邪っぽいとのこと

 

 

薬をもらい自宅に帰ると

末娘が完全にダウン

 

 

38.6℃の高熱だった

喘息もあるから心配だったけど・・・

彼女は完全にコロナ陽性

 

 

 

私は頭は痛いし

鼻水は出るし、咳も出る

喉も痛いが熱はなし

 

 

薬をもらってはいるが飲むことができない

 

 

今朝

ガン専門病院へ電話し薬を飲んでいいかの確認

 

 

OKが出た

 

 

次回の抗がん剤治療は

2月13日

 

 

とりあえず

風邪か、コロナかわからないけど

病気を治しましょうと

言われた

 

 

 

あー

鼻水が出て苦しい~

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #コロナ #風邪 #せき止めない #流行

#抗がん剤治療 #スキップ #耳鼻科 #コロナ検査キット

#花粉症 #鼻水 #病院 #健康

#癌が治ります

#癌が消えます