1月25日(木)

最高にうまい肉まん

 

 

 

昨日は元上司と同行し

営業DAYでした

 

 

 

 

 

 

 

3件回ったあとに

夕方、ちょっとしたトラブル対応

 

 

昨日は、めちゃくちゃ寒い日だったので

防寒着を着たり、カイロを持っていたけど

役に立たず・・・

冷えは身体に負担をかけるため

避けたかったけど

どうにもならず・・・

 

 

なんとか車に乗ることができて(待機)

少し温まりましたけど

すぐに外

 

 

元上司に私が使っていたカイロを渡し

手だけでも温めてもらおうとしたけど

タイミング悪く、役に立たず・・・

 

 

そんなこんなで無事終了

 

 

トラブル対応は無事に処理できました

 

 

帰り道は別々の車で移動

 

 

ただ行先は一緒だったので

元上司の後についていくと

LINEが入る

 

 

コーヒーの絵文字

 

 

ファミマに入り休憩

 

 

トイレに行きたかったので

出たあと、元上司が

肉まんとコーヒーをおごってくれました

 

 

昔、営業帰りに

時間があるとコンビニに寄っては

コーヒーを飲みながら戦略をよく考えた

 

 

そんな懐かしい思い出がよみがえる

 

 

一緒に車に乗り込んで

冷たくなった身体を温める

 

 

仕事の話もしましたね

 

 

何でもないたわいもない会話

 

 

でも

私にとっては懐かしくもあり

嬉しさもあった

 

 

私が病気じゃなかったら

どうなっていたのだろうか?

 

 

色々と考えました

 

 

もう1回

この人と一緒に

パートナーとして

仕事をしたい!

 

 

いや

するんだ!!!

 

 

そんな気持ちが芽生えた瞬間に

涙が止まらなかった

 

 

目から流れてくる涙

溢れてくる涙

 

 

でも外は暗い

だから元上司に顔が見られないようにしていた

 

 

「また頑張っていこう!」

「もちろんさ!宜しく!」

 

 

そして

お互い家路へ

 

 

 

最高にうまい肉まんだった

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #肉まん #元上司 #最高 #上司

#コンビニ #営業 #抗がん剤治療 #転移 #再発 #病院 #仕事

#癌が治ります

#癌が消えます