1月23日(火)

1週間経過

 

 

 

16日に抗がん剤治療がスタートし

副作用がずっと気になってました

 

 

まあ、1発目だし

身体中、薬まみれでもないから

大丈夫かな?とは思っていたんですが・・・

 

 

副作用かな?と思うことをあげると

 

 

①ふらつき

(点滴が終わった後のみ)

②目の痛み

(ドライアイかな?)

③頭痛

(目からくる痛み)

④胃のむかつき

⑤倦怠感

⑥食欲不振

(胃のむかつきの影響)

 

 

以上の6項目でした

 

 

②と③はセットで、きます

1日に2~3回程度

 

 

④の胃のむかつきは

昨日の夜までありました

⑥とかぶりますが

以前の抗がん剤治療のような

全く食べられないほどではなく

食べられますが、多くを摂取できず・・・

ショボーン

5回くらいに分けて食べていました

 

 

⑥の倦怠感はたまに襲ってきます

ただガッツリ「疲れた~」と言うほどではなく

たまに

 

 

 

今朝は、全てがクリアしました

まったく症状がない

 

 

30日は

いよいよ2クール目がスタートします

前回は、2クール目でダウンしているので

ドキドキします

 

 

くたばらない事だけを祈るだけ

 

 

ちなみに

飲み薬飲んでます

ティーエスワンでしたっけ?

気持ち悪い色の薬

ガーン

 

 

飲み薬は2週間飲んで

2週間休薬です

 

 

戦いはこれからだ

プンプン

 

 

 

負けてたまるか!!!

プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #副作用 #戦い #ガンサバイバー #転移

#再発 #健康 #抗がん剤治療 #病気 #勝つ #負けてたまるか

#癌が治ります

#癌が消えます