1月19日(金)

眠すぎる

 

 

 

昨日、営業に出たので

本日はデスクワーク

 

 

色々と仕事はあるものの

さっきからはかどらない

 

 

理由は1つ

”眠い”

 

 

副作用なのかな?

身体が疲れてる

コーヒーは朝だけ飲んだけど

胃がモヤモヤするので

午後は飲むのをやめました

(吐いてもいけないし)

 

 

部屋の中も暖かいから

余計に眠気が襲う

ぐぅぐぅ

 

 

 

トイレに立ってみたり

ちょっとストレッチやってみたり

しているものの

眠気はおさまらず・・・

 

 

でも

これでも仕事は頑張っておりまして

な・なんと!!

 

 

昨日、1800万の受注がありました

アップ爆  笑爆  笑爆  笑アップ

 

 

 

やった~!

照れウインク爆  笑

 

 

 

24日にその案件の打合せを

元上司と一緒に同行で

お客さんのトコにいかなきゃいけないから

資料を作らなきゃならないんだけど

眠くて全くはかどらず

ショックあせる

 

 

 

16日に緊張で💩が出なかったので

今日は快便すぎてこれはこれで困る

💩💩💩

まあ、眠気は少し冷めますが・・・

(;^_^A

 

 

 

やっぱり副作用が出ているかな?

疲労感と目の疲れ、後は胃もたれあり

 

 

 

眠い

 

 

 

さあ、困った

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #副作用 #眠い #眠気 #デスクワーク

#抗がん剤治療 #健康 #仕事 #営業 #受注 #案件

#転院 #転移 #再発 #勝つ #明治神宮 #伏見稲荷大社 #京都

#癌が治ります

#癌が消えます