1月11日(木)

選んだ道を正解にする為に行動する事

 

 

 

 

去年の1月11日にこんなことを書いていたんですね

 

 

 
 
 

選んだ道を正解にする為に行動する事とは何か?

自分が”納得”できることなんじゃないかな?って

思うんですよね

 

 

2024年に入り

色々な事がありすぎて

ついていけない自分がいます

 

 

16日には転院先での

新しい抗がん剤治療がスタートする

 

 

転院することは正解だったって

思っているので良しとして

新しい抗がん剤治療はどんなものか?

副作用などわからないので

本当に正解なのか?不安がある

 

 

喉の違和感は相変わらずだし

首のしこりも増え

どんどん大きくなっている

 

 

最近では、胃が痛い

薬を飲んでもなかなか治らない

ストレスかな?

それとも・・・

胃がんにでもなったか?

(お腹はすくし、ご飯も食べてます)

 

 

昨年とほとんど抗がん剤治療の

スタートも変わらずで

何か運命も感じる

 

 

でも

人生の選択をするのは自分

 

 

選んだ道を”正解”にする為に

これからも引き続き

行動していこうと思う

 

 

悔いのないように

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #転移 #再発 #転院 #選んだ道

#悔いのないように #抗がん剤治療 #健康 #人生の選択 #人生

#正解 #ブログ #本 #記憶に残るように

#癌が治ります

#癌が消えます