1月9日(火)

ウイッグ購入

 

 

 

写真のウイッグではありませんが

6日にウイッグを買ってきました

 

 

私は明るめの髪色が好きなんですが

医療用ウイッグは、栗毛までが限界みたいですね

かなり暗かったです

 

 

髪の長さにもより

私は短くしているので23万のウイッグを買いました

 

 

カットは行きつけの美容師さんにお願いし

ウイッグのメンテナンスは、購入した

理容室でお願いする事にしました

 

 

15日、16日、20日、21日

この4日間のどこかで

出家(ボウズ)します

 

 

甥の結婚式があるため

洋服を百貨店で探していた時

オシャレウイッグを発見

サーチ目サーチ

 

 

 

髪色も私が好きな色でした

しかし高いですね~

28万でしたDASH!

しかもオシャレウイッグなんで

毛量が薄いかな・・・

 

 

店員さんに確認すると

医療用みたいに使えるそうですが

薄いので地肌が透けて見えてしまう人も

いるみたいですね

 

 

女性はきっとオシャレしたいと思うので

もう少しレパートリーがないと

寂しいかもな・・・

なんて思いました

 

 

バンダナとか、ニット帽とかは

種類がありますが

いかにも「脱毛して病気です」って

自らアピールしているみたいで

嫌だな~って思いました

 

 

美容師さんに確認が必要

何かできれば面白い!!!

 

 

もしここがクリアできたら

脱毛していても、きっともっと

オシャレが楽しめるんじゃないかって

 

 

完全にハゲるんで

帽子をかぶっただけでも痛いらしいですが

きっと何かある

 

 

私が知らないだけかも知れませんが

オシャレが大好きな私にとって

ちょっと不満足

 

 

色々と

研究しなきゃアップ

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #脱毛 #ウイッグ #抗がん剤治療

#美容院 #美容師 #癌 #ガン #がん #健康 #おしゃれ #オシャレ

#バンダナ #ニット帽 #オシャレを楽しむ

#癌が治ります

#癌が消えます