1月4日(木)

パンチ

 

 

 

今日から仕事始め

会社には事務員含めて事務所には5人だけ

休みの人もいれば、外に出ている人もいる

 

 

まあまあ、スロースタート

ニコニコ

 

 

仕事をしつつ

ちょっと色々な方のブログをのぞき見

目

 

 

女性では乳がんになった方のブログが

目立ちますね

大腸がんについてはあまりなし

 

 

抗がん剤の影響で髪の毛が

どのタイミングで抜けていくのか

ブログに書いていた方がいましたが

リアルすぎて怖い

ショボーンガーン泣

 

 

ホルモン系のガンをやってしまうと

大変って聞きますが

かなりシンドイようで怖い

ガーンガーンあせる

 

 

まあ、私も転移2ヶ所、再発1ヶ所で

手術できずだから

人の事、言えたもんじゃないんですけど

ショックあせる

 

 

15日は午前中会社に出勤して

午後からCT検査の為、有給

16日から本格的な抗がん剤治療が

始まります

 

 

点滴2種類に飲み薬が1種類

2週間に1回のペースで

副作用を確認しながら進めていきます

 

 

前の病院で埋め込んだ

ポートから抗がん剤が身体に入る

怖すぎだろー!!!

きっと効き目も早いんだろうな

叫び叫び叫び

 

 

ポートを身体に埋め込まれた時から

私は自分自身を

サイボーグだと思っている

 

 

前回、シンドイ思いをしているから

恐怖でしかない

抗がん剤の薬が何だったのかなんて

忘れた

てか、知りたくもない

えーんえーんえーん

 

 

首にあるシコリは

どんどん大きくなるばかりだし

背中も痛くなってきた

 

 

肝臓がかなりダメージを受けている

それは何となく想像がつく

 

 

でも「腸」の調子はいいんだよな~

音譜にやり音譜

 

 

食生活と生活習慣は

規則正しく頑張ってますけど・・・

 

 

昨日、末娘にお守りの効果を確かめてもらっていたら

どーも

菊野大明神のお守りが元気がないそうだ

しかも

首からぶら下げている伏見稲荷大社の木のお守りも

色が変わってきている

(効果はあるらしいけど)

 

 

小網神社の木彫りのお守りを

スマホにつけているんですけど

なんか湿ってきた

さっき見たら湿ってた

バックに入れていたのにさ

 

 

すごーく嫌なヤツは

健康でどこも言うことなくて

頑張ってきた私が何故?

泣

 

 

副作用って大変・・・

なんか大変

なんとかならないものか・・・と

 

 

キツイパンチを

打たれた感じ

泣泣泣

 

 

 

あー

ヤダヤダ

えーんえーんえーん

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #成功 #癌 #ガン #ガンサバイバー #サバイバー

#抗がん剤治療 #転移 #再発 #シンドイ #恐怖 #怖い

#菊野大明神 #お守り #木のお守り #小網神社 #厄落とし #2024年

#癌が治ります

#癌が消えます