1月3日(水)

数珠が切れました

 

 

 

無量寺に行く前に

愛知県にある豊川稲荷に行きました

 

 

普通にお参りをして

霊狐塚に行くとすごい行列

待っている間

何かはじける音がしました

 

 

数珠を見ると

切れていました

 

 

私は当日

家で数珠を手につけただけ

写真のようにいきなり

糸が切れるはずがない

 

 

写真を撮り終えた後

数珠はバラバラになりました

 

 

末娘が

”何かの身代わりになった”って

言っていました

でも何の身代わりかはわからないそうです

 

 

コートのポケットに

そっと数珠を入れておきました

(この後に無量寺に行きました)

 

 

交通安全のお守りを買うため

また行列に並びました

並んでいるとき

末娘が

「災難除け守りを買おう」と言います

 

 

ここでも

末娘の能力が発揮!

 

 

何種類かのお守りを

触らせてもらいました

でも効果はなし

 

 

災難除けのお守りを

巫女さんにお願いして全て出してもらい

効果を確かめ

一番効果の高いお守りを購入

 

 

その様子を見ていた神主さんが

かなり動揺していました

なんでしょうね?

不思議です

 

 

そして列に並んでいた知らない女性が

お守り効果を聞いてきたので

末娘は答えていました

そのあと、その女性は笑顔でした

 

 

末娘の力は

本物かも知れません

 

 

でも

元旦に数珠が切れるなんて・・・

 

 

 

#豊川稲荷 #大腸がん #直腸がん #狐 #2024

#元旦 #数珠 #数珠が切れる #身代わり #身代り #稲荷

#お守り #効果 #1月 #2024年 #健康 #抗がん剤治療

#癌が治ります

#癌が消えます