12月29日(金)

旦那サマ

 

 

 

家では亭主関白?で

まあまあ言いたいことを言われ続けましたよ

外面はいいけど、内面は悪いみたいな

 

 

でも

まあまあ優しいし

理想の顔立ちだったんで

(目が二重で大きい人がよかった)

自分から告白して結婚しました

爆  笑ニヤリ爆  笑

 

 

旦那サマは、家でも外でも

なあ~んにもできない人

(できるけど口で言って私だけに指示してくるみたいな)

どっちかって言うと内気かな?

私は行動派

 

 

だから相性がよかったんでしょうか?

 

 

3人の子供にも恵まれ

紆余曲折あったものの

なんとかここまで来て

これから2人での生活だねって時に

私の病気が発覚

 

 

 

本当のところはわからないけど

(旦那サマの気持ち)

病気になってから

とにかく優しい

 

 

末娘がビックリしてた

 

 

次女と京都に行った時

ちょっと新幹線のトラブルで帰りが遅くなった

その時

前なら凄く怒る

「何故もっと早く帰ってこないんだ」

みたいな

 

 

でも

帰ってくるまでリビングで

待っていた

 

 

末娘が言ってた

「かなり心配しているよ」

「前ならしない行動もしているし」

だって

 

 

布団も敷いてくれるし

トイレやお風呂の掃除もやってくれた

 

 

ちょっとでも咳きこむと

心配して気遣ってくれる

 

 

気持ち悪いくらいに

(笑)

 

 

きっと私がいなくなったら

自分が困るからだと思うけど

 

 

結婚して

いや

付き合っている時も

こんな優しくなかったな~

爆  笑

 

 

優しくなったからと言って

私は甘えない

 

 

しっかりといつも通りの私でいる

 

 

でも

きっと

マジで

私がいなくなったら困るだろうと思うから

子供達には

色々と旦那サマの事を

伝えている

 

 

そんなこんなで

来年の16日までは

薬が身体に入ってないから

旦那サマとの想い出を

たくさん作ろうと思ってる

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

#大腸がん #直腸がん #ガン #癌 #ガンサバイバー 

#転移 #再発 #転院 #抗がん剤 #健康 #抗がん剤治療

#治療 #旦那 #主人 #想い出 #思い出 #記憶 #お守り

#結婚 #子供 #生活

#癌が治ります #癌が消えます