12月5日(火)

宜しくね!

 

 

 

私は病気もあって

会社では、ある意味

二足の草鞋を履いている

 

 

1つは事務的な仕事

営業事務とマジな事務

もう1つは完全営業

 

 

 

 
 
前に、陰でコソコソと嫌がらせしてきた
事務員の同じ歳の男とは
まあまあなんとか仕事ができている
 
 
私は腹にためないタイプの人なんで
1回言えば終わり
あとは、うまくかわしながら
事務の仕事は進めている
 
 
 なんか提出書類を頼まれたので
作って渡したら
どーもお得意先?から評判がよかったらしい
ニヤリ
 
 
 
ちょっとルンルン気分で帰ってきた
とりあえず話は聞く
耳あせる
 
 
 
まだ続きがあるようで
「来年の1月からも書類を作ってほしい」
 
 
頼まれてしまった・・・
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
来年は私
この世にいないかも知れないし
抗がん剤治療でガッツリ体力消耗してそうだし・・・
 
 
そんな時に限って
例の数億円規模の案件が
動き始める
 
 

 

 

 

なんてこった・・・

ガーンキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

後で話しますけど

安井金比羅宮効果が出てくれると

嬉しいんだけどな

 

 

 

神様

もう少し働かせて!!!

 

 

 

 

#大腸がん手術成功 #直腸がん手術成功 #成功

#仕事 #事務 #営業 #案件 #神様 #数億円 #健康

#京都 #嫌がらせ #嫌がらせ解消 #神頼み

#癌が治ります