12月5日(火)

姉御

 

 

 

昔、営業先で出会った人

めちゃくちゃかっこいい

 

 

生き方としては、ちょっとマネできないし

破天荒さはあるけど

キョロキョロ

いざとなったら

めちゃくちゃやれるタイプ

 

 

昨日は「しこり」の事が

気になりすぎて

気持ち的に余裕がなかった

 

 

しかも

ストレスたまりまくりで

どうかなりそうだった・・・

 

 

電車の中で友達にLINEしていた時に

たまたま姉御のラインが目に留まり

自分の気持ちを送ってみた

(私は、姉御と呼んでいる)

 

 

 

 

まあまあ、凹んでいるLINE内容に対し

まあまあ、どっしり構えた対応の姉御

 

 

 

 

めちゃくちゃ元気をくれる人

本当に私の心に寄り添っている内容

だと私は思っている

 

 

まあ、受け取り方の問題はある

私は「心に寄り添ってくれている」

そう思った

 

 

正直な話

私は”友達”に恵まれていると思う

 

 

ガンの話なんて聞きたくないでしょ

それに怖いじゃん

 

 

色々な方の同じ境遇の人のブログを

見ていて、私でもそう思うもん

 

 

めっちゃ恐ろしいやんって・・・

 

 

もし私がガンでなかったら多分読まないし

友達からこんなLINEきたら

「やめて~」って思うもん

(面と向かっては言わないけど)

当たり障りのない内容で返信すると思う

 

 

 

まあ、姉御のように

ここまで断言するのも何なんだけど・・・

 

 

まあ、いずれにしてもガンだから

どうにもこうにもならないけど

 

 

気持ちで負けたらダメだね

 

 

わかっちゃいるけど

負ける自分がいる

 

 

転移と再発部分が大きくなっているなと感じる

今日この頃

 

 

転院前に、元の病院に戻るか?

それとも26日に専門病院に行こうか?

 

 

かなり迷っている

 

 

生きるか?

死ぬか?

 

 

もうダメか?

生きられる可能性があるか?

 

 

さあ

どっちだ!

 

 

 

 

#大腸がん手術成功 #直腸がん手術成功 #成功

#姉御 #転移 #再発 #しこり #ガン #健康 #LINE

#生きるか? #可能性 #ストレスフリー #友達 #無量寺

#癌が治ります