11月28日(火)

ピンク

 

 

 

末娘のお告げ???で

私はピンク色の物を身に着けるといいそうで

色々と探しては

アイテムとして取り入れている

 

 

まあ、一種の気休め

これから来る抗がん剤治療に備え

少しでも心休まらないと

やってられないから・・・

 

 

今日はピンクのマフラーを

してみました

 

 

ピンクなんて自分には合わないかな?って

思っていたけど意外と合う(笑)

 

 

かわいいし、アクセントにもなっているし

気に入った!!!

ウインク

 

 

末娘が何故、ピンクって言ったのか不明

 

 

だけど

「明日のオーラは何色?」って聞くと

いつもピンクって返ってくる

 

 

ピンクって言うから

気になっちゃって・・・

 

 

ピンクのティッシュケースに

ピンクのお守り(悪縁切り)

ピンクのスマホケース(手帳型)

今日は、ピンクのマフラー

 

 

私は

林家ペー・パー子夫妻か!!!

(笑)

 

 

でも

なんか落ち着くのよね~

何故かしら???

照れニコニコ照れ

 

 

 

昨日は胸ポケットに悪縁守りを入れたけど

何もなかったって言ったら

 

 

「それが一番いいんだよー」って

言ってた

ニコニコ

 

 

 

ストレスフリーが一番いいもんね

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

夜、家に帰宅すると

末娘に会ってお守りの効果を確認する作業が

日課となっている

 

 

 

それもなんだか楽しみの1つ

 

 

 

今日のお守りランキングは

どんな順番になるんだろーな~

明日の私のオーラは?

 

 

 

ちなみに昨日は

ベージュでした

てへぺろ

 

 

 

 

 

#大腸ガン手術成功 #直腸がん手術成功 #成功

#ピンク #お守り #明治神宮 #伏見稲荷大社 #無量寺

#晴明神社 #病気平癒 #オーラ #娘 #神様

#癌が治ります