【大腸がんになりまして 235】

 

9月14日(木)

回復

 

 

 

回復するためには

ご飯もしっかりと食べなくてはいけない

照れ照れ照れ

 

 

 

トイレの回数が増えるのが怖くて

なんとなく固形物を躊躇していたけど

えいやー!!

プンプン

と気合を入れて食す!!!

 

 

 

 

 

 

ご飯は半分残したけど

見事に9割完食!

グラサングッド!

 

 

 

 

で、いきよーよーと

コンビニに行き、牛乳を買おうとしたら

まさかの

ない!!!

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

店員さんに聞いたら在庫切れ

自動販売機の水も売り切れていたので

コンビニで買ってよかったー

一緒の部屋にいる人の分も買って病室へ

 

 

 

牛乳がないならないで困る私

ガーンえーんショボーン

 

 

 

💩が出ないの・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

最強アイテムをゲットしたと思ったら

これだよDASH!

プンプンえーん泣

 

 

 

 

トイレに行きまくってよーやく

「こんにちは」をしてきたのは

ちょび男クン

 

 

 

 

私は、ロング姉さんに会いたかったー

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

明日、退院します

おねがいウインク爆  笑

 

 

 

 

 

#大腸がん手術成功 #直腸がん手術成功 #成功

#明日退院 #退院準備 #退院 #うんこ出ず

#牛乳売り切れ #水売り切れ #なんてこった

#完食 #早く普通の生活に戻りたい