【大腸がんになりまして 234】

 

9月14日(木)

機械外れました 

 

 

 

 

お腹に圧を掛ける機械が今朝、外れました

なんかスッキリ?

口笛

 

 

 

でもね

主治医がでっかいばんそうこうを貼ってくれたのですが

なんか痛いのさ~

えーん

 

 

 

腹帯をするのを忘れてしまったので

お腹を何気に見てみると

痛々しいい・・・

ショボーンガーンえーん泣ショボーン

 

 

 

ただ、ストマ装具が貼り付いていた

皮膚はなんだか嬉しそう

照れ

 

 

 

そりゃあ、半年間もずっと何者かが

貼り付いて身動き取れなかったし

傷つけられたりしてたからな・・・

半年間、ご苦労様でした

ありがとう

おねがい

と感謝しました!!

 

 

 

 

 

今朝の採血で終了

血液検査の結果も退院するためにはバッチリOK

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今は身軽な身体です

照れ照れ照れ

 

 

 

 

あー

早く普通の生活がしたい!

ウインクおねがい照れニコニコ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

#大腸がん手術成功 #直腸がん手術成功 #成功

#退院準備 #退院 #機械外れる #採血終了

#腹帯安心 #傷が生生しい #普通の生活がしたい