【大腸がんになりまして 205】

 

8月14日(月)

 

手相とタロットカード

 

 

12日に、フラッと新宿に行き、なんとなくGoogleで検索

ヒットしたところに行ってみました

歌舞伎町にある占いです

 

占いって皆さん信じますか?

私は信じる信じないじゃなくて、自分が進もうとしている道が

果たして正しいのか?そうでないのか?

他に道があるのか?ないのか?

何をどうしていけば自分が進むべき道にたどり着けるのか?

 

 

そんな感覚で占いをしていただきます

 

 

いいことだけでなく、悪いこともはっきり言ってくれる

占いは信用するかも知れません

 

以前、知り合いの知り合いに占ってもらっている

だから「また?」と言う感覚も実際にはある

だけど身体が動いた

 

 

風俗のお店がたくさんある中にある

その占いの館は、はじめていくところ

まあ、新宿に着いて何気なく調べてヒットした場所だし

吸い寄せられるように入った館には

40代前半と思われる女性が1人でいた

 

 

明るく出迎えてくれたから印象は悪くない

 

 

椅子に座り、名前と何を占いたいかを紙に記入する

なんとか・・・って言う占いで見ますなんて言われたけど

覚えていない

 

 

まずは手相をみていただいた

 

 

以前、占ってもらった内容が面白い具合に返ってきた

健康運が2つあり、長生きするらしい

(笑)

ストマ閉止手術は成功し回復傾向に向かっていくとのこと

しかし、再発の相は出ているみたいです

 

 

一番言われた事

それは、「ゆっくり今は休むこと」

 

 

今まで、人の為にかなり無理をして尽くしてきた結果

今回のような病気になってしまった

心と身体は繋がっていて

どちらも無理は禁物

 

 

再発しないようにするためには、ゆっくり休み

今度は自分の為の時間を作ること!

だそうです

 

 

ネガティブな感情を持たず、常にポジティブでいること

ネガティブ要素がある場合は、その場から

離れてみる、追及しないのも身体にとってはプラス

 

 

あとは、転職するとか、ブログでもYouTubeでも

何か配信することがいいらしく

今の仕事は終わりを告げ、別の仕事をやっていると出た

 

 

以前、占ってもらった結果がここでも全く同じで

ある意味焦る💦

 

 

最後に、タロットカードから私への

プレゼントメッセージをいただいた

 

 

1枚引くと、やはり出たカードは

「ゆっくり休みましょう」

だった

 

 

12月末(今年いっぱい)までゆっくり休みなさいと

タロットカードは告げているそうです

 

 

 

自分の為に時間とお金を使うことは今まであまりなく

常に誰かの為に動いていたなと・・・

見返りなんか求めてなくて

どちらかと言うと喜んでくれるから頑張ってたって感じの人生だった

 

 

 

自分の時間を持つ

 

 

 

今、なんかできているような?

爆  笑

 

 

 

まだ何をやりたいかがはっきりしない

 

 

病気に打ち勝つには、心の安定があってこそ

まずはゆっくり休み、時期を見てアクションを起こそう

 

 

占ってもらってよかったかもな

 

 

ウインク

 

 

 

 

#大腸がん手術成功 #直腸がん手術成功 #成功 

#占い #歌舞伎町にある占いの館 #ゆっくり休もう

#心の安定 #病気に勝つ #手相 #タロット占い

#自分の為に生きよう