【大腸がんになりまして 197】

 

7月31日(月)

うなぎ

 

 

30日は土用の丑の日でした

たぶんその日に行くと混むと思ったので少し早めに

ウナギを食べにいきました

ニコニコ照れ爆  笑

 

 

1回目は、実母と、2回目は会社の人と

今月2回も食べてます

てへぺろ

 

 

ストマ閉止後の排便障害の事を考えると兎に角

今しかない!!

そう思ったら食べるしかないじゃないですかー!!

(笑)

 

 

脂が乗っていてとっても美味しい

照れ照れ照れ

最高の贅沢アップアップアップ

 

 

スタミナもつきそうなので、これからストマ閉止手術にも

万全の体制で臨めそうです

 

 

今、睡眠障害?です

パウチ失敗が恐ろしく夜2回は起きてトイレに行きます

トイレに入り約30分~1時間出られません

えーん

小腸ちゃんが夜の活動が活発すぎます(;'∀')

眠たい・・・

 

 

 

さあ、今日から仕事頑張っていこうー!!!

爆  笑ニコニコウインク爆  笑てへぺろ

 

 

 

 

#大腸がん手術成功 #直腸がん手術成功 #成功

#うなぎ #土用の丑の日 #スタミナつける

#ストマ閉止まで楽しく生きる #楽しい生活

#ストレスフリー #睡眠障害