【大腸がんになりまして 186】

 

プチ旅行

 

 

 

11日の朝で、飲み薬の抗がん剤が終わる

やっとだ

ストマ閉止に向けた動きが活発になってくると思うと

よく半年間頑張ったな!って自分で自分を褒めてあげたい

と、言ってもまだだけど

口笛

 

 

ストマを閉止すると次に待っているのが、「排便障害」

だから今のうちに、美味しい物を食べて、プチ旅行でも行こうかな?と

考えている

ウインク爆  笑おねがい

 

 

旦那サマと娘たちに相談するとOKが!

8月に日帰りで・・・と考えるとどこがいいだろう

本当は、屋久島なんか行ってみたいけど遠いし・・・

 

 

美味しい物を食べ、リラックスできる場所はどこだろう???

日曜日は、久しぶりに本屋へ行き、旅行雑誌を手に取った

ネットで情報を得ることは簡単だけど

まだ知らないところもあるはずと思ったから。

 

 

娘たちとも旅行なんていけなくなる歳でもあるから

正直、「今」しかないんだよね

ニコニコ

 

 

 

さあ、閉止まで思いっきり楽しみたい

ウインク爆  笑おねがい照れ爆  笑

 

 

 

 

#大腸がん手術成功 #直腸がん手術成功 #成功

#今のうちにプチ旅行 #ストマ閉止 #家族旅行

#日帰り旅行 #おいしいグルメ堪能 #今しかない

#抗がん剤終了 #楽しく過ごしたい #排便障害との闘い