【大腸ガンになりまして 173】

 

5月16日(火)

中止

 

 

今日は病院の日でした

血液検査→皮膚科→ストマ外来が終わり

いよいよ主治医の診察でした

 

 

『抗がん剤治療の点滴やめたいです』

 

 

続けたいと思う気持ちよりも

階段から落ちて人に迷惑をかけたことの方が

完全に勝ちました

 

 

ギリギリまで迷いました

だから化粧もしないし、トイレに行きやすい

服も着ていきました

 

 

主治医は、いいよとアッサリOK

血液検査では前よりも気になる部分は

ありますが、いいとの事で中止になりました

 

 

次は、6月6日

今度は、CT検査をします

転移がないように祈るだけ

 

 

点滴がないから帰りは早いし

支払いも安かったです

 

 

帰りに義母にセブンイレブンに寄って

もらい帰ろうとした時に

お寺の匂いがしました

2回

 

 

実は、手術前に行った無量寺に

4月末にご祈祷に行ってきました

その時の匂いです

 

 

また不思議なことが起こりました

なんなんでしょう

不思議です

 

 

点滴をやらないから今日はラクでした

 

 

飲み薬は続けます

 

 

#大腸ガン手術成功 #直腸ガン手術成功 #成功

#抗がん剤治療点滴中止 #副作用きつかった

#無量寺 #お寺の匂い #不思議な出来事

#大腸ガンになりまして