【大腸ガンになりまして 171】


5月5日(金)

ビリビリ 



全身の痺れが止まらない

体温調節もうまくいかなくて暑いのに寒い

手すりも手袋なしではダメ

コップも口をつければ痺れる

息を吸えば鼻も痺れめちゃ痛い



パウチ交換も気合いで必死

指先が痺れているから交換が難しい

家事も出来ず、洗濯も出来ないから

義母に全てをお願いしている



本当に申し訳ない

何も文句も言わず快く家事を代行して

くれる義母には感謝しかないえーん



買い物だけは頑張ってやっている

ただスーパーが寒いから手袋はかかせない

だけど人の目は気になりますね…

仕事に行く時も半袖の人もいるのに

私は手袋🧤

おかしいよね?



小銭をもらう時、手が痛いから

最近では、カード支払いにしている

カードも冷たいから痛いんだけど

我慢するしかないショボーン



駅の階段から落ちて人を巻き込んで

しまったから6回目の点滴は延期か

やめようと思いますショボーン



いいか悪いかわかりません

転移したら死ぬしかないし…



なんでこんなんになっちゃったんだろう

これから色々とやりたい事が

たくさんあったのに…



みんなは、8回

抗がん剤治療点滴頑張ったんだろうな



私は弱い人間だ



石川県で地震がありました

まだ地震がありますので気をつけてください

安全を確保して、身を守ってください



#大腸ガン手術成功 #直腸ガン手術成功 #成功

#全身の痺れ #副作用 #抗がん剤治療点滴

#抗がん剤治療 #点滴 #痺れ #痺れ治らない

#地震 #石川県 #気をつけて #安全確認を

#震度6強 #頑張って石川県 #ストップ

#GW #冷たいものが全てNG #最強