【大腸ガンになりまして 170】


5月2日(火)

5クール目終了後…



5クール目点滴終了しました

副作用は、かなり強く出ました

全身の痺れがMAXで未だに手足が硬直

口が痺れ喋れなくなりました

口の中は薬味、喉の痺れが半端ない

耳も痺れているのでうまく寝れない

暖かくしてもダメでした



昨日です…

足が痺れていたのですが電車に

乗らなきゃならない

(1週間休んでから仕事は頑張って行っています)

階段を登っていたら足が硬直しました



階段から落ちました

4〜5人くらい人を巻き込みました

リュックを前で持っていたので

お腹は守りましたが…



駅員さんや色々な方々が助けてくれました

ただ

今度は口が痺れ喋れなくなりました

喋れないけど謝りました

必死でした…



皆さん、事情を知って許してくれました

怪我も擦り傷くらいで済みました



手すりを持って登っていたのですが

手袋をしていたため、滑りました



泣きました



5回、左腕で点滴をしましたが痺れと痛みで

もう打てないので、今度は右腕になる…

未だに、うまく喋れない、食べれない…



今度は16日に点滴




#大腸ガン手術成功 #直腸ガン手術成功 #成功

#階段から落ちました #全身の痺れ #副作用

#副作用が強く出ました #あと3回

#抗がん剤治療 #副作用が強く痺れる

#レベル9の副作用