【大腸ガンになりまして 129】


2月17日(金)

免疫力!



水で手を洗いましたが痺れませんでした

風が冷たかったですが手袋なしで

過ごせました



会社の人にシュークリームをもらいました

少し冷たかったけど食べる事ができました



2クール目がスタートしても

副作用が軽減できると嬉しいなと思い

毎日お祈りしています



21日から2クール目がスタートするので

体力作りと免疫力アップ⤴️を

頑張っています!



今日は仕事でお客様周り

凄く大変な日でした💦

で、課長とランチ🍙

ハンバーグ食べちゃいました😅



ヤバイかな?と思ったけど、課長から

たまには肉を食べて体力つけないとバテルぞ

と言う事で食べました



めっちゃ美味しい!

爆笑



小腸ちゃんの調子は良かったし

胃もたれもなかったので安心しました

おねがい照れニコニコ



21日はもうすぐ

免疫力アップさせないと💦



あっ!

松下洸平さん

ラブラブラブ



免疫力アップするかしら?

(笑)




#大腸ガン手術成功 #直腸ガン手術成功 #成功

#免疫力アップ #痺れなし #冷たいものOK

#ハンバーグ食べちゃいました

#シュークリーム食べちゃいました

#R-1 #松下こうへいファン #抗がん剤休薬中

#身体から薬を抜きたい #仕事順調

#普通の生活に早く戻りたい