【大腸ガンになりまして 92】


1月14日(土)

髪の毛ばっさり切りました!




12月は、入院と手術で美容院に行けなかった

長く伸びすぎた髪を切りたくて

近くの美容院へ💇‍♀️




本当はいつも行く美容院に行きたかったけど

抗がん剤治療で抜けるかも知れないから

ビックリさせたくなくて

今年は全てキャンセル




さて、午前中の用事を済ませて近くの

美容院へ電話☎️

ここの美容院は娘が利用してるから

私のことを知っている




すぐにOK🙆‍♀️

たまたまキャンセルが出た時間があり

カットと髪染めをお願いしました

ニコニコ




抗がん剤治療が始まれば髪染めはできない

だからこれが最後の髪染め




長くなった髪の毛をばっさり切りました

木◯拓哉さんの髪型をオーダー

後ろと横は、バリカンでガッツリ切り

上の方もかなり短くしました

毛染めは、長く保つようにしてもらいました




イメージがかなり変わりました

初めは美容院の方も心配してましたが

ガッツリいっちゃってください!

と言ったら切ってくれました

有り難いです照れ





これで副作用で髪の毛が抜けても

ショックは少ない




明日も副作用対策品を買いに行ってきます!





髪がさっぱりしたのでかなりラクになりました

切りすぎくらいだから副作用で大変に

なるかも知れない…

だけど

髪の毛が抜けて悲しくなるより

短くすることで抜けても

ショックは少ないかな?と




メンタルが少しでも楽になるように

対策しないと💦




抗がん剤治療まであと3日





#大腸ガン手術成功 #直腸ガン手術成功 #成功

#木村拓哉 #髪の毛をばっさり切る #髪の毛

#副作用対策 #メンタル崩壊を防ぐため

#抗がん剤治療 #副作用軽く済んでほしい

#副作用 #対策 #頑張りたい #希望 #生きる

#占い #ゴーヤパウダー #龍神様 #バランス