【大腸ガンになりまして 81】

 

1月5日(木)

仕事始め!!!

 

 

 

 

皮膚科外来に行き診てもらいとりあえず

安心😮‍💨

ストマスペシャリスト看護師さんに会い

状況を伝え、また安心😮‍💨

 

 

 

小腸ちゃんが小さくなってしまったので

パウチを改めて買い直しえーん

とりあえず注文!

完了

 

 

 

家からメイバランスを持ってきたので

お昼になったし腹ごしらえ

安心したらお腹がすいたのでLAWSONで

たまごとツナのサンドイッチを1個購入

パクリ🥪

久しぶりのパン🍞

美味しい

笑い泣き

 

 

 

お茶はカフェインが多いからあまり

飲まない方がいいとストマスペシャリスト

看護師さんに言われたけど

水筒に入れてきたのはお茶🍵

仕方なく飲む

 

 

 

ルイボスティーを飲めばいいかな?

いつも飲んでいたし

カフェインもないしニコニコ

 

 

 

そんなこんなで職場に到着!

仕事始め

ウインク

 

 

 

今日はみんな出払っていて

事務の子と所長代理がいました

挨拶をして自分の席へ

 

 

 

課長は、外に出かけていて

帰りは15時30分頃だとLINEがきた

 

 

 

今日と明日はデスクワーク💻

報告書作成がめちゃくちゃあったえーん

淡々とこなしますが終わらず

てか、休んでいる間

メールが半端なくきていて処理するだけでも

かなり時間がかかった

 

 

 

そのうち課長登場!

 

 

 

あけましておめでとうございます

入院中は、色々とありがとうございました

 

 

 

 

なかなか大変だったよ

でも良かった

いつものおまえで

 

 

 

 

口下手の課長

てか、課長らしいわ〜爆笑

 

 

 

入院中の話をして、これからの話もした

 

 

 

すると

 

 

 

 

これからも

お客様が喜ぶ仕事をしていこう!

さあ、頑張ろう!

 

 

 

握手しました🤝

 

 

 

泣けましたね

マヂで。

 

 

 

私が大腸ガンの告知を他人に初めてした

相手は課長だった

泣いた人は、課長が初めてだった

課長に泣かれたら頑張るしかないじゃん

そう心に決めて手術に臨んだのに

弱虫な自分がたくさんいて看護師さんには

迷惑かけてしまった

でも無事に退院できた

 

 

 

 

色々と考えさせられる事ばかり

 

 

 

 

手術前に応援してくれた人達のためにも

頑張らなきゃ

自分も変えなきゃ

変わらなきゃ

生活も全て変えていかなきゃ

考え方も含めて

 

 

 

 

課長が私の上司で良かったです

 

 

 

課長は苦笑いしていました

帰る時

ありがとう

また一緒に頑張ろうと

言われました

 

 

 

課長には感謝です!

ありがとうございます

また一緒に仕事をしましょう!

 

 

 

 

生きていて良かった

 

 

 

 

 

#大腸ガン手術成功 #直腸ガン手術成功 #成功

#仕事始め #課長 #頑張りましょう #仕事

#一緒に頑張ろう #課長で良かった #感謝

#感謝しかない #ストマ買い直し #お金かかる

#皮膚科の先生優しい #ストマ交換

#ストマスペシャリスト看護師凄い

#課長には感謝しかない #楽しい仕事

#生きていて良かった