【大腸ガンになりまして 80】


1月5日(木)

皮膚科 





今日は、皮膚科外来へ

入院中、マスク荒れが酷くて大変だった

主治医に許可してもらい

皮膚科へ

亜鉛不足とのことで塗り薬をもらったら

退院前に治ったおねがい





今日は、確認日

顔の荒れは治ったが、足の湿疹とおへその

トラブルが気になり診てもらった




足の湿疹もおへそのトラブルも

大腸ガンによるものではなかった

ホッ

照れ




おへそから便がガーンと思っていたけど

違いました

おねがい




小腸ちゃんが小さくなっていた

ストマスペシャリスト看護師さんがいて

声を掛けてくれました




確認してもらう

ストマの穴を小さくするため

切らなきゃいけなくなってしまっだけど

皮膚荒れは解消




良かった

爆笑





午後から初仕事!

デスクワークになるからボチボチやるかな

ニコニコ





抗がん剤治療が始まれば

営業もなかなか行けないだろいし

なんとか頑張らなきゃ💦





今度はいよいよ

10日に外来




抗がん剤治療についての説明

ストマ外来

皮膚科と目白押し

目





ガンよ

消滅してくれ!






#大腸ガン手術成功 #直腸ガン手術成功 #成功

#皮膚科 #外来 #言霊 #ストマ交換 #ストマ

#小腸ちゃんが小さくなった #ストマ買い直し

#お金がかかる #ガン消滅 #祈り #希望

#ストマスペシャリスト看護師凄い