【大腸ガンになりまして 69】


12月31日(土)

大晦日&小腸ちゃん





あれま

ふと時計を見たらもう大晦日だった

びっくりびっくりびっくり





2022年は、最強最悪な年だった

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

本当にここまで悪かった年も

なかった

プンプンムキームキームキープンプン

家族中振り回された年でもあった

人生でこんなにも最強最悪な年は

なかった

史上最強な悪い年もない




来年こそはいい年にしたい!





って言っても

抗がん剤治療が始まるけど。





今日は第二回目のストマ交換日

外すのは完璧!

ニヤリ

シャワーを浴びて綺麗にして

いざ!ストマ装着しようとすると





な!なんと!!!

小腸ちゃんが若干小さくなっている

びっくり

縦は大丈夫🙆‍♀️

問題は横

少し炎症してましたえーん

ストマの穴が大きかったから




ヤバイ!ヤバイ!





1月10日の外来診察までまだ

時間がある

乗り切れるのか???





一難去ってまた一難

ガーン





悩み・不安・恐怖は

まだ払拭できない





#大腸ガン手術成功 #直腸ガン手術成功 #成功

#もう大晦日 #2022年最悪な年 #厄落とし

#2023年は最高の年にしたい #ストマ生活

#小腸ちゃん小さくなる #皮膚トラブル #炎症

#ストマ交換 #ストマ装着慣れてきた

#大腸ガンになりまして