えびせんのミックスってーの
買ったんだけどさバーベキュー右


決めてがね
ワサビが入ってなかったからなのさお茶





ワサビのお菓子類食べれなくてねバツレッド



お寿司には不可欠なのに
菓子となると苦手なんよねチュー




えびせんをポリポリ食べてた日
雨が降ったおかげで凄い涼しくて
明らかに10°は下がってたんさ太陽



10°って大きいね波


でも38°が28°になっても
数字的には暑いんだわさカキ氷



少しだけ湿度が上がったけど
外へ出た時の突き刺すような痛さはなく
過ごしやすかった風鈴





紅葉秋が近いなって思ったけど
まーーーた35°とかに戻って笑うわw



どーなってんのよ!笑い




早く涼しくなってくれスイカ











口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅