異例なトラブルに巻き込まれた
花火大会花火


何が正解かわからんくなったw爆笑





花火師が腕を見せる事で有名らしく
それを踏まえて見るのは初めて拍手




前の住んでた場所から見えてたのも
きっと同じ花火だったと今なら思える二重丸


確証ないけどwアセアセ






そんな有名な花火大会に花火
友のアパートから見れるってんで
呼ばれて行ったらさ
花火の火の粉が原因で火事が起き消防車
全国ニュースでも取り上げられた


その為30分の中断注意

なんてこったダッシュ





ドローンも楽しみにしてて
始まる前から立ち見待機したけど
全く見えんくて萎えたガーン

過去に見えたらしいんだけど
今回はダメだったみたいえーん



暫く花火見てて疲れたんで
一旦打ち上げ切れたら帰ろうかくるくる
って言ったタイミングが
ちょうど火事が起きた時だったらしく
それを知らない友夫婦とピンキーは
なかなか始まらないねって言いながら
部屋で涼んでた風鈴




あまりにも遅いんで
ネットで会場ライブを見たら
そこで火事の事を知った消防車


約30分の中断後うちらも涼んだし
もう一度外へ出てラストまで見届けたけど
結局花火師の演技?は
打ち上げなしのようで見れずだしガーン
ドローンも全く見えずだしガーン
帰りの道が混むって聞いたから泊まったけど
火事での中断に帰った人もいたようで
スイスイだしガーン何もかもが裏目で
正解分からずだったよw




来年はおすすめポイントまで行けばランニング
たぶんドローンが見えるから
リベンジで散歩しながら行こうよ
と言われたけどドローン確定するなよw


夜でも暑いし雷雷雷
常に雷鳴ってるし行けるかーーーっw






まぁ宿泊の礼に1人では絶対やらないバツブルー
チキンカツも食べれたし
リクエストの元彼カレーは
相変わらず美味しいって言ってくれたし
何年かぶりに見た花火は
迫力で綺麗でトラブルあったけど
満足な週末になったわ花火










口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅