友とお花ちゃんの本を選びにいった時ガーベラ
ウォーターサーバーの勧誘に声をかけられた


最初こそスルーしたのに
話しかけられた友は何故か90°方向転換気づき



?????真顔



流れでついてったのさダッシュ





一緒に説明受けるピンキーバレエ




ターゲットは友になったダーツ



旦那さんも興味は持っていて
友も欲しいと思ってるから
自然と前のめりになるのさガーン




困ったら助け舟を出すつもりだったんで
近くで待機してたけど
ジャンボ君が飽きて来ちゃうのよガーン



なだめるのピンキーねミルク




友がようやくケリをつけ
終わったーーーと思ったら
夜勤で日中家にいる旦那さんと
通話で再びウォーターサーバーの人と
話が始まった真顔



。。。。。



2人合わせて40分くらい付き合わされて
もうヘトヘトw





バレエお菓子をもらうだけで
スルーすれば良かったのに
なぜウォーターサーバーの人に
ついてった?って聞いたら

スノボ『シール貼って
カラーを選ぶだけでいいんで
って言われたから
それくらいならイィかなって』



それは
ついて行ってはダメなやつですわwバツブルー





その後帰り際に
子供用のうちわを配ってる人がいてさ
ウォーターサーバーで懲りたのか
スノボ友はスルー



それはもらってもOKなやつねって言ったら
笑ってた笑い



アセアセまだ判断が難しいかな?











口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅