ある人が会社を辞めると聞いた気づき



名前を聞いてもピンと来ないけど電球
社内の敷地で
車同士の事故を起こした人だったんで
あぁって思い出したタラー



辞める理由は
仕事の内容が自分に合わなかったらしく
車の事故が原因ではないみたいふんわり風船ハート





一度の絡みもないんで軽く聞いてたら
仕事終わりに
1人1つと書かれた箱が置いてあってプレゼント
周りの人に聞いたら辞める人が
お菓子を置いてったんだってクッキーのプレゼント



ご丁寧に。。。お願い





入社して
半年も居なかったんぢゃないかなぁはてなマーク


ってか辞める時ハサミ
自分と絡みのない部署へ
お菓子の差し入れがテッパンなの?



いやいや
自分はやらんけどねバツレッド











口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅