急に言うなよ次の予定えー





仕事中
責任者に今の仕事の状況と
終わり方を聞いたスーツ




終わるには
まだまだ先だったので富士山
近くなったら再確認という形になり
1人仕事を黙々とこなしてたメガネ




再開仕事が始まって2週間近くが経ち
そろそろ終盤イチョウ

もう少しやったら終わり方と
次の仕事先を聞こうと思ったら
突然責任者が次の仕事の話をしてきた気づき




これが済んだら止まるの分かってたから
次の行き先 次の仕事
自分はどうなるのかはてなマーク
怖くて聞けんかったのに
急に言ってきやがったw



心の準備をさせろ!!!爆笑





やりたい仕事か!
したくないか!で言ったら
あまりやりたくないって感じだし
人間関係で言ったら入りたくはないバツブルー




同じ部署だけど
グループの輪みたいなのがあって
ピンキーは部外者みたいな扱いだからバイバイ

ってか
同じ部署で暇な人がいても
絶対入れないのなんなん?目


その場所
いつもピンキーが行くんだよなあ〜タラー



なんか不満プンプンダッシュ












口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅