1人で仕事をするのは気楽だけど
準備に時間がかかるのが面倒ピリピリ


始まりがあれば終わりもだからねもやもや


ふぅ〜。。。ダッシュ



暇そうなA子を見てると
腹が立つよw爆笑






そんなこと思ってると
ミスするんで考えずに集中してたら
珍しい人が声をかけてきたびっくり



昔悩みがあって
自然と打ち明けててさ
その時に勇気くれた人なんだよね筋肉



管轄外への応援で起こった事を話してたら
今回も勇気くれてさキラキラ


心が満たされてく〜おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





滅多に話す事ないんだけどねアセアセ



本当にびっくりマークたまたまびっくりマーク
珍しくびっくりマーク向こうからびっくりマーク
声かけてきて始まったおしゃべりは
貴重で楽しかったわスター







自分は勇気をもらったけど
何もあげれてないヒヨコ

何かを欲しがる人でもないしプレゼント
向こうもヒートアップして
言いたいこと言ってたから
お互い様っちゅー事で許ちてw義理チョコ



ほんのわずかだったけど
楽しい時間だった乙女のトキメキ

声かけてくれてありがとキラキラ











口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅