モロッコインゲンもろた!おすましペガサス



モロッコ産???地球



分からんけど 笑アセアセ




さっと茹でて
鶏ガラと塩とごま油で味付けOK





柔らかくて病みつきになるぅぅぅwひまわり








連日
“ご自由に”と書かれ置いてあった鉛筆



1回目は自分で取り
2回目の時の朝鳥
欲しかったけど時間がなくて
余ったらもらおうと仕事の準備をしてたグー



別の人が取り分けてたのを見て
『ピンキーのもお願いしてもいい?』
と言ったら小袋入れて持ってきてくれたチョキ


ありがとうお願い




3回目が置いてあった時
連日もらってたのでインゲン溜まってたから
一旦貰うのやめようとバツレッド
手を出さずに居たら
2回目で分けてくれた人が
『ピンキーさんどうする?』
とインゲン持ち上げて聞いてきた気づき

『いいよ(要らない)』くるくる


と答えたら暫くして
『はい』と袋に入ったインゲンもろたタラー




あっ。。。汗うさぎ

いいよの意味が違ったんだけど〜魂




ゔゔ〜。。。ガーン


『ありがとう』と言って
もらって帰ってきたもやもや




しっかり相手に伝わる言葉で
返さんとイカンかったわwダッシュ










口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅