あー生ビール酒飲みてえ 笑



ナイフとフォーク台湾まぜそば

ナイフとフォークトマト

ナイフとフォークチキンナゲット(マスタードソース)











スマホのセキュリティーに疎い我だが
新ゲームをインストールスマホ



大丈夫か⁈驚き

詐欺とか乗っ取りとか怖いけど 笑タラー



少し心配だがハートブレイク広告も無く
最初はスムーズに進み楽しくて休みを満喫



課金ももちろんあるけど札束
自分は無課金派なので無料動画を見たり
コツコツと楽しんでた



ゲームを初めて3日目くらいに
知らないサーバーから
チーム加入への誘いがあったおいで


攻略法としては
チームに参加しておいた方が
有利に進むとなってたんで
加入する事にしたまじかるクラウン



加入後は絡みもなく
淡々と個々でゲームを進める毎日スマホ


人との絡みがあればあるほど面倒だし
チームは抜ける事もできるので
絡みがない方が抜けやすいダッシュ




お誘い嬉しくて加入して11日目頃に
目目を疑う事態が!!気づき




まず自分の拠点が攻撃に遭い爆弾
物資が強奪された挙句
知らない場所へ飛ばされてた


オーマイガッ!ハッ


拠点を守るためのバリアがあるんだけど
物資が足りず無解放になったのは
しょうがないし100点
飛ばされたのは拠点を守るために
勝手に飛ぶシステムらしいwおすましペガサス




誰に攻撃受けたのかは履歴が残るので
調べたら虫めがね
な・なんと!

チームに招待したリーダーからだった十字架


ふぇっ⁈真顔チーーーン



どー言うことか意味わからず
日本人のみの掲示板で情報を集めた鉛筆


自分が投稿しなくても手
他の初心者が質問をして
古参が答えてくれてたのは有り難かったよ


諸々端折るけどサクッと言うと
襲撃というか弱いものイジメの
イベントが始まったらしいタラー




ピンキーを招待したリーダーは
チームから抜けダッシュ
元チームだったアタクシ達を
攻撃しまくって逃亡ランニング


履歴から居場所を悟られないように
移転までして
イベントのためでしょうねまじかるクラウン


後味悪いが
弱者は抗えないイベントらしいwぽってり苺


まだまだピンキーは初心者なので
やられても文句は言えんって事っす!にっこり


しゃーないね乙女のトキメキ

ガッツリ利用されたっぽいわガーン






インターネットゲームなので
世界と繋がっている事でPC
このイベントが始まると合法な上で
国イジメが始まるとか地球


国旗が出てるから
すぐ分かるんでね
日本アメリカ韓国カナダドイツ中国イギリスフランスドイツイタリアブラジル

日本はある国に集中砲を浴びるっぽい富士山


ボッコボコよwタラー

歴史だなって思った神社


コツコツ貯めても持ってかれたら
成長できやしない爆笑






ピンキーに攻撃をしてきた元リーダーは
日本日本国旗だったけど
いくらでも変えられるものだとしたら
絡み0だから
日本人かどうかは分からんわグラサン



強いチームに行ったか
またチーム立ち上げてお誘いして
弱い者叩きをするのかもしれないねナイフ






そんな裏切りがあって一旦は
ヤル気が失せたけど魂
逆に自分も強くなって弱い奴から
略奪してやろって火が付いたわw


そー言うゲームだもんゲーム
しゃーない


このゲーム戦争ゲームらしくて
見た瞬間はそう思わなかったから
インストールしたんだけどなぁタラー





思ったのと違っても始めたばっかだし
仕事も始まり日本国旗
強くなるため無課金で時間をかけるには
都合が良い



裏切り行為にめげず
突き進むじょ!いのしし




今の所はねwグッ











口紅口紅° +.゚Bye リボン Bye ° +.゚口紅口紅